皮ふ病・スキンケア相談

漢方を始めなかったら、今でもしつこいニキビに悩んでいたと思います。

Before

10代の時でもニキビに悩んだことはなく、大人になってからはむしろ乾燥肌でした。ところが3年前くらいからニキビがあご、首、おでこ、生え際などに出来るように…。色々と治療を試みましたが、治ってはまた出来るの繰り返しでした。ニキビは膿んだように大きくなり、周囲の人からも「どうしたの?」と言われるほどで、お化粧でも隠しきれず、毎日が憂鬱でした。

before

After

初来店の時、私を見た先生に「食生活が乱れている」と言われ、図星だったので驚きました。そこで、私の体質に合わせて体にこもった熱をとる漢方薬を飲みながら、食生活もアドバイスして頂き、なるべく自炊して果物や野菜をとるように気をつけました。すると、1か月後にはニキビがあまりできなくなり、半年後にはほとんどできなくなりました。
今はニキビの後も残らず、シミにもならなかったのが嬉しいです。便秘も解消し乾燥肌もだいぶ改善しました。漢方を飲み始めてなかったら、今でも悩んでいたと思います。
ゆっくり話を聞いてくれるので安心できました。もっと早く相談すれば良かったです。

誠心堂薬局 新浦安店 のお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:047-305-4193
住所:千葉県浦安市美浜1 エルシティ7番館106号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品